blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本VSサウジアラビア

今日は札幌ドームで行われた サッカーアジアカップ予選に行って来ました

実はオットと一緒に行くはずだったのですが ナント仕事で行けなくなってしまいました
ということで急遽 先月で退職したOさんと行くことになりました
やっぱり生で見るのは違うよね?
迫力があるし まして今日は3点も入って(日本代表では珍しいかも)
勝っちゃったし・・・
見れて感激!

なのにさぁ 水を差したのはやっぱりアイツ
どうしてあなたがPKなの?
周りからは文句がブーブー聞こえていたので 思っているのは私だけではないのね

やっぱり前監督より オシムJAPAN イイと思います
これからますます楽しみです

ところで帰り道 Oさんと別れたところで 私の前に背の大きな男性が歩いていました
「すいません 握手してもらえますか?」との問いかけに 握手している男性
普通なら 元サッカー選手ってところなんでしょうけど(と私は想像したのでした)
その人はナント 日ハムの稲葉選手でした
おひとりのようでしたが びっくりしましたわぁ
またもや サプライズ・・・
スポンサーサイト

| SOCCER | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

