blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝パレード

今日は 日本ハムファイターズの優勝パレードがありました
もちろんこの目で見てきましたヨン
というか 仕事だったのでその前にちょっと寄っただけですけど・・・

出発地点である札幌駅前ですでにセレモニーは行われていたみたい
選ばれた人だけがそばで見られるので 当然私は見られません(>_<)
ただし今日は民放から国営からすべて中継をしていたようなので TVをビジョンで流していたのを見られただけ
「これじゃ家で見たって同じじゃないか!」という後ろにいた青年の声に うなずく私・・・

出発すると同時に進行方向へ移動しましたが とにかくものすごい人と紙吹雪でした
みんな揃って移動していたので きっと最終地点ではスゴイことになっていたのではないかと思います
一応TVで誰がどこに乗っているのかは確認できたので 顔の判別はつかないものの見届けてきました

新庄だけが私服
そう もうユニフォームは着ないのよね・・・
ひちょりはこの寒い中 半袖だったわ

改めて球団があるってことが野球を身近に感じられて 嬉しいことだなぁと感じました
駒苫が昨年甲子園で優勝し 日ハムがアジア一になり
これでコンサがJリーグで優勝し日本代表選手を輩出てくれれば 北海道のスポーツも盛り上がるんだけど
これだけは 無理そうだね?
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、こんばんは!
どこかの局で新庄はヨン様の冬ソナの格好をしてると紹介してましたね!そうでした?

もうイルミネーションが綺麗でしょうね~。
去年はライブがあったから遊びに行けたのに・・・。

| ちいすけ | 2006/11/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

◇ちぃすけさんへ こんばんは

お返事が遅くなって 申し訳ありません
新庄はマフラーも無かったし メガネもないしヨン様とは全く違いますよ~
温かそうなキャメル色のコートでしたけど・・・
イルミネーションは始まったはずですが まだ見ていません
ミュンヘンクリスマス市が今年も始まったらしいので 近いうちにご紹介します!

| ぴょん | 2006/11/26 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

