blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U-21 日本VS韓国

いや? 久しぶり?
ここんとこ政治的な背景があるのか 宿敵韓国と親善試合なんてやっていなかったもんね
今回は来年行われるオリンピック予選に向けての 3カ国での対戦でしたけど
お隣同士 せめてスポーツだけでも 仲良くしないと・・・

先週の韓国での試合にに引き続き 今回は日本で
前回はLIVEでの中継が無かったのよね
それで見なかったんですけど
なかなかいいじゃないの! 今回の代表
惜しくも韓国戦は2戦2分けになっちゃったけど 前回の代表よりはやってくれそうよ
「報ステ」で福田さんが水野を絶賛してたけど ちょっと注目ですね

あと あの反町監督が随分人気があるようで・・・
彼は同年代なんだけど メガネをかけているほうがいいような気がします
だからか 選手時代より今のほうがステキに見えるのですが・・・

韓国はというと・・・
当然 見たことない顔ばかりで よく分かりませんでした
イケメンもいなかったし・・・
そういえば ユニフォームが変わっていましたね
気がついたのは そんなもんです
スポンサーサイト

| SOCCER | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の試合を見ていて、ちょっと前の大熊がやっていた平山の頭に合わせるだけの単調なサッカーと同じことやってるなと感じました。とてもオシムジャパンと同じ流れを組んでるとは思えません。

| アクセス | 2006/11/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

◇アクセスさんへ こんばんは

お返事が遅くなって 申し訳ありません
確かに平山がいると どうしてもヘッドでってことになるので そこはしょうがないのかもしれません
ただ 選手一人一人は前代表より粒が揃っているかなと感じました
とはいえ 私は所詮素人なので・・・

| ぴょん | 2006/11/26 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

