blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗のタルト

お久しぶりです

処々の事情により家を空けていました
久しぶりに戻った札幌は もう雪景色
10月の後半くらいから慌しく過ごしてきたので あっという間に真冬になってしまった感じです

正直なところ 精神的にも肉体的にもお疲れ状態
そんなときもやっぱり甘いものが食べたくなっちゃうんですよね(>_<)

栗のタルト


ケーキを買ったのは久しぶりかも
ん? そんなことない?(笑)
何を買うかとても迷ったのだけれど 栗のデコレーションが目を引きました
結構ボリュームがあったのに 260円は安いかも
普通のスポンジケーキだと あっという間にお腹の中だもの

こちらの更新なんですけど かなりゆったりめになるかもしれません
まだこれからも留守がちになることも あるので・・・
とにかく 大好きな韓国ドラマに没頭して 心休めたいと思います
ご理解のほど よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| TEA TIME | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

