blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒蜜きなこトースト

なかなか 更新できなくて 申し訳なく思っています
昨日実家に帰っていました

母が前から大好物だと絶賛していたものを 食べることが出来ました

黒蜜きなこトースト


某パン屋さんのカフェコーナーで食べられるのですが おやつにしてはボリュームありすぎ
ちなみに 妹と半分にして食べましたけど・・・
でも微妙な きなこと黒蜜の相性が格別です
チョいクドいのかとも思いましたが そんなことはなくお腹いっぱい

これ 札幌の店でも食べられるのかナァ?
ご馳走様でした
スポンサーサイト

| TEA TIME | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

