blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間のクリスマウイヴ

秋頃から今日まで 本当に早かったわ
冬支度なんてする間もなく 突入してしまった感じです
実はクリスマスツリーを飾ったのも 数日前なんです

ということで 当然クリスマスの用意なんてのもやっていなくって
ケーキの用意もなく 慌ててショートケーキとチキンを買ってきて食べました
他のものを用意する気力もなく 明日の仕事もお弁当なしだわ

早く通常通りの生活に戻りたいと思いつつ 家を頻繁に空けるとどうしても戻れなくなってしまいます
仕事も忙しくなるし どうしても元に戻さないと 正月休みへ突入するのが怖いです
体重も元に戻さないとね・・・

| 日々日常 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

