blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい・・・

深夜に近い放送だったけど 見てしまいましたよ
フィギュアの 大輔クンVS信成クン

大輔クン 完璧でした!!
スバラシイ 演技でしたわぁ・・・

どっちがいいとかってことはないけれど いいライバルで
見ていて気持ちがいいわ このふたり

でもね? やっぱり私は 大輔クンのほうがうまいんじゃないかと思うのよ
あの華麗なステップは やっぱり世界一だと思うの
ただね? 大輔クンの場合 ちょっと背が小さくて手も足も短いのよね
信成クンは その点は大輔クンに勝っているような気がして・・・

今日は女子だけど あんまり興味ないのよね
でも 面白い番組がないので 多分見ると思います
スポンサーサイト

| SPORTS | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

