blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくやった!

私のブログでは珍しい コンサネタ
本当に頑張ってくれました!

なんだか新聞を見るたびに勝っていたので アラアラと思っていたら
いつの間にか準決勝までいっていたもんね
J2の上位でないチームがJ1に勝つことさえ ビックリだもん
久しぶりに中継見ちゃいました

相手はレッズと優勝争いをしていた ガンバ大阪
これは当然負けることを予想していはいたものの 1?2のスコアは予想できませんでした
でも 正直数年ぶりに見たけど 曽田はまだいたのね
あとはさっぱりメンバー分かりませんでした
それに比べ ガンバは宮本・遠藤・加地・家長などメンバー勢ぞろい
でも よく戦ったよ・・・

駒大苫小牧 日本ハムは優勝できても コンサは絶対無理って思っていたからね
明るい未来がちょっとだけ見えた気がしました

元旦 決戦はレッズVSガンバ
この対戦は順当だと思うけど すっごく楽しみ!
宮本は最後だし 勝たせてあげたい気もするけど・・・
いい試合して 行って欲しいですね 
スポンサーサイト

| SOCCER | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

