blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のシフト

今日は珍しく朝から仕事
月に数日しかない早番です

けれど来月のシフトがあがってきたら 嬉し?い
早番と遅番が半々だわ?
シフトを作る担当が代わったと聞いて 何も考えずに作るんじゃないかって話だったので期待してたの
来月はたまたま事情があって迷惑をかけることになるっていう話は 二人から聞いていたので多少の変更はあるかもしれないけど
これが大幅に変わることは多分ないと思うし・・・
事情があるときにはお互い様だから なるべく希望にしてあげたいけど

来月はW杯もあるし 見たい映画もたくさんあるの
実家にも帰りたいし 友人との食事や岩盤浴にも行く予定
チョット忙しいかも 

| ぴょんのつぶやき | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

