blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょん 2006年を振り返る

今年は早々に前職を退職
2月には現職に決まり ただいま勤務中
大きな出来事のひとつです
新人も最近入ったし 仕事もかなり慣れてきたところで 油断してしまいそうなので
来年も気を引き締めて 望まなければ・・・
時給も上がることだしね

秋には妹とソウルへ
久しぶりの海外旅行
3時間あまりの機内だったし ハングルに聞きなれている私にとっては あまり海外って気もしなかったけど楽しかったです
また行きたいわ?

けれど この頃から父の病状が悪化し 心配しながらの旅行
結局 今月亡くなりました
今年は結局このことが 私にとっては大きな出来事になってしまいました
生涯忘れられない年になってしまうことになりそうです

来年も平凡だけれど 第一に健康
健康でなければ何も出来ませんから・・・

皆さん 今年も大変お世話になりました

なお 喪中につき 新年のご挨拶は失礼させていただきます
また 来年もヨロシクお願いいたします

皆様 よいお年を!
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

