blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり?!

とうとう今年 お正月3が日 一歩も外へ出ませんでした
こんなこと 初めてです(笑)

ちょっと疲れが溜まっていましたからね
休養がこのお正月の目標でしたから・・・

それにしても ひどい気が・・・
せめて 通常の買い物くらいは行かなくちゃと思っていたけど
それさえもなく・・・

昔々 5年くらい前も ずっと引きこもりの状態にありました
このときはフルタイムで働いていたので それ以外ってことになりますけど
このときは忙しくて 買い物は生協にお任せしていたので 買い物すら出ない状態
精神的にもかなりヤラレテイタ状態で・・・
なんだかそんな時があったなと ふと思い出してしまいました
正常な人間なら この辺でおかしくなるところなんでしょうけど 平気なのが不思議

私の仕事始めは6日から
でもさすがに明日はお出かけ
とはいっても オットの実家なんですけどね
さすがに運動しないと 危ないワ・・・
スポンサーサイト

| 日々日常 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

