blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呆れました

メジャー移籍する 某選手の入団会見 ニュースでやっていました
何それ?
あなた 何年も前から移籍予定だったんじゃないの???

まぁ 元大リーガーの長谷川ほどペラペラになれって言ってんじゃないのよ
挨拶くらいは暗記した方がいいだろうし カンペのカナはひどいんじゃないだろうか
これからアメリカでの生活 大丈夫なワケ?

私も人のことは言えた義理じゃないけどさ
仕事で外国人のお客様と接することもあるので 本当は勉強しなきゃいけないんだろうけど
今のところ どうにかなっているので・・・(イイワケです)

どこで働こうと 仕事はともかく人間関係だからね
日本人の代表として 頑張って欲しいけど

一足早く入団会見した人とは 全く違って見えたわ
堂々と毅然として 見えました
どっちが活躍するかしら?
スポンサーサイト

| SPORTS | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

