blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペコちゃんの裏切り

聞けば聞くほど ヒドイ話です
ん・・・ 主婦の私としては ニオイがなければってことは よくありますが・・・

ですが これを何万個も作って売っていて利益を上げていた訳だし
しかもシュークリームだけではなく アップルパイやプリンの件まで

会社の会見も 部下に責任を擦り付けているように見えました
問題は使ったこともモチロンだけど 知ってて回収しなかった方が責任は大きいと思います
スーパーに売っているチョコなんかでも コチラの会社好きだったんだけど
考えちゃうわね

それと 今日新聞で見たんだけど 納豆会社のお詫び広告が出ていましたね
売り切れ続出なのかしら?別に納豆会社が悪いわけではないのに 対応にはビックリ
ちなみに コチラの会社のは2個食べても摂取量が少ないらしいと聞きましたけど・・・
やっぱりこういうのって 大事だよね
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、こんにちは~!
我が家はかなりこちらの甘い物を消費しているので、ビックリです。私は甘いものを食べませんが、家族二人はご飯より甘いもの食べて生きてる?ような生き物で、夫は特にここのモンブランをどの高級店よりも好んでいたので気の毒です。
数年前に工場にねずみが50匹にもドン引きですが・・・やっぱりこれはひどすぎますね~。

関係ないけど、桜庭と秋山の試合の事もショックです。オリックスのノリさんの事もショック・・・切断した首を町田(とっても近いのです)に捨てたって言うのにもショック・・・ショックなニュース続きです。

| ちいすけ | 2007/01/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんにちは

最近物騒な事件が多くって イヤですね~
もう考えられないです・・・

ペコちゃんのほうですが 私は昔ココのドーナツが大好きで
今もペコちゃんのほっぺとか プリンとかは時々食べていました
とっても残念
ネズミの件は 1匹いればかなりの数がいることになるらしいので 50って数字があてになるかどうか・・・
恐ろしいです!

| ぴょん | 2007/01/13 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

