blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴

今日はいいお天気でした

札幌の小学校は今日と明日運動会というところが多いよう
今日は運動会日和で 日焼けしたかもね
暑いぐらいで大変だったかな?
明日は雨模様らしいので どうかな?

そのせいか今日もヒマだったなぁ
いつもふたりで勤務しているので 話しに花が咲いちゃいました
それでも全くお客は来ず・・・
昼からも多分ヒマだったことでしょう

久日ぶりに3日間連続出勤で しかも昨日遅番今日早番だったのでちょっとお疲れ気味
しかも忙しければそれなりにこなせるけど 最近ヒマだし
明日はゆっくりさせていただきます
どうせ雨だし 
スポンサーサイト

| 日々日常 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

