blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次々と・・・

もう いい加減にして欲しいわ
ペコちゃんのところの話

今日の新聞見て もうがっかりしました
チョコレートの箱の中から 幼虫だってさ
製造過程で卵が混入し ふ化したらしいです
実際口にするチョコレートが無事なら いいってこと?
そんなことあるわけないじゃない
旭川の話らしいので 全国版のニュースになっているかどうか知らないけど
きっと一連の事件で 被害者からの通報だったんじゃないかしら?

確かにこの件だけで 商品を回収したりする必要はなかったかもしれない
でも 被害に遭われた人には きちっと誠意ある対応をすべきだったと思うよ
これで チョコやクッキーなども食べたくなくなったわ
カントリーマアム 好きだったんだけど・・・

| ぴょんのつぶやき | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

