blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改ざん問題

ひどいよ? “あるある大事典”
最近見てなかったけど こんな番組二度と見るか!
多分打ち切りになるだろうけど・・・

ウラが「華麗なる一族」だったから よっぽど負けたくなかったんだろうね
それにしても 私は信じて毎日納豆を9日間も食べていたのよ・・・

まぁ 身体にいいことは間違いないだろうから それはいいとして
気の毒なのは納豆会社でしょう
きっと大変だったと思うのよ
スーパーに行けば納豆はいつもないし 量産体制にしてたんじゃないの?

申し訳ないけど あの司会者も胡散臭く見えてしまいます
こんなの許せない!
前の豆といい 食べてやせるなんてことは 絶対ないのにさ
ついつい楽して・・・って思っちゃうのよね
その女心に漬け込まれたのが なんかイヤ
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくりです

ぴょんさん こんにちは

昨夜のニュースで知りショックを受けました。
納豆は元々ご飯無しでも食べていて好きだったのですが。
最近は品切れ状態のため購入していませんでした。

納豆が苦手な人も食べるキッカケになるかもしれなかったのに、
『がっかりだよ(by桜塚やっくん)』
この番組はヒロミが出ていた頃は見ていましたが、変わってからは行列になり先週からは華麗なる一族を見ています。

今日はスタメンに差し替えですが、今後打ち切りになるのでしょうか・・・

| saleeca | 2007/01/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

◇saleecaさんへ こんばんは

私も司会者が代わってから 見なくなりました
でも今日も納豆結構売れていたみたいですが・・・
もう放送できないでしょうね

そういえば 「華麗・・・」は先週からで 納豆の放送は先々週でした~

| ぴょん | 2007/01/21 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

