blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌える♪カラオケ

GyaOに カラオケがあるのは知っていたんだけど いつの間にか独立していたのね
しかも最新の曲ばかりじゃなくて 古い曲からイロイロ
物凄い数に増えていました
カラオケなんだから 歌えるに決まってるだろうとか ツッコんでみたりして・・・

カラオケって結構昔から あったのね
でもそのときって スナックとかお酒が飲めるところってことだよね
“いとしのエリー”もそんな古い曲なんだわね
面白いのでイロイロ聞いてみたけど 楽しいですね

オットに教えると 毎日聞きそうなので 内緒にしておこう
↑ 無類のカラオケ好き
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにこちらにお邪魔しました~。

Gyaoのカラオケ、独立したんですか?全然気づきませんでした。「こんなの利用する人いるんかい!?」と思った事があったくらいでしたが・・・いますよね、きっと。

いとしのエリー、1979年の発売ですよね・・・数年前の夏の野外ライブで、ビキニ姿の若い子が「あ~、知らない曲が始まったから休憩タイム~、トイレに行く~」と・・・曲も泣けますが、ファンとしてはこれも泣けます。

| ちいすけ | 2007/01/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんにちは

年代別の順位などあって これ結構楽しいです
さすがに歌いませんけどね(笑)
昔になればなるほど やっぱり演歌なんですよ
今の曲はサッパリ分からず ???

| ぴょん | 2007/01/26 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

