blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気は絶大

昨日スゴイ天気 荒れましたよね?

そしたら昨日あまりの風の強さに(あくまで想像なんだけど)TVがつかなくなった地域があったらしい
仕事仲間のSさんの家 恐らくアンテナだと思うんだけど砂の嵐だったそうな
大好きな「ハケンの品格」が見られず とてもショックだったと話していました

このドラマ 私の周りの人はみんな見ています
ビックリしたのは姑まで 見ていて楽しみにしてるって・・・
洋ちゃんが出てるから 北海道ではダントツの視聴率だとは思うけど
「華麗なる一族」よりよかったときもあったしね

確かに面白いドラマだとは思うんだけど ココ2回くらい最後が想像できちゃって ちょっと詰まんなくなってきてるよね
だって 昨日の助産婦のしかくなんて もうあり得ないでしょう?
何年学校行かなきゃならないのよ 大前春子 あんたはいくつなの????
来週もあのパターンだと かなり引いちゃうわね
とはいっても 恐らく同じパターンだろうケド・・・
水曜日のお楽しみは最新版「水どう」だけにしておこうかな
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。はやく止んでほしいですよね~。

| DIYで職人nakase! | 2007/02/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

DIYで職人nakaseさん こんにちは

一昨日はひどい天気でしたね~
家が揺れていましたし 電気もチラチラしていたので いつ停電になるのかとビクビクしていました
雪も少ないと思ったら最近多いし・・・
またお立ち寄りくださいね!

| ぴょん(管理人) | 2007/02/16 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

