blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「容疑者Xの献身」

容疑者Xの献身 容疑者Xの献身
東野 圭吾 (2005/08/25)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


やっと 読み終わりました
東野圭吾 「容疑者Xの献身」

やっぱり 面白いわ?
私はやっぱりこういう 最後に大・ドンデンってのが好きなのよね(笑)
途中チョッとだけ飽きてしまったところもあったんだけど やっぱり魅力的な作品です

ネタバレはしたくないので書きませんが こういう人 最近多いと思うわ
究極の純愛なんだろうけど ウラを返せばストーカーまがいってことなわけで・・・

でもこれを借りられるまで どのくらいかかったんでしょう?
予約の数はものすごい数だった気がします
図書館から電話来た時 忘れていて 一瞬何のことか分からなかったわ?

本を読み出すと 止まらなくなってしまうのも悪いクセ
次に予約した本は在庫があるものなので 来週にでも連絡が入るはず
ちょっとした 読書週間になりそうです
スポンサーサイト

| BOOK | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

