blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸ようじ

昨日のTVだけど 笑った笑った
今日もお腹が痛いのよ・・・

昨日はサッカー中継があったために いつも見ている「ハケンの品格」の時間がずれていました
そうしますと これもここんとこ毎週楽しみに見ている 「水どう」の時間と若干ではありますが かぶってしまっていて・・・
私はこっちの方が好きなので 早くチャンネル回してほしかったんだけど

旅は終盤ですよ
スペインに入り あと2回くらいってとこかしら?
今回の旅の モノマネシリーズは初めてだたったと思います
ステキな街並みを洋ちゃんが モノマネでナレーションを入れてくれるのですが これが似ていない・・・
TVの前で オットとツッコミを入れていたのですが これが一転
メチャメチャ似ていて 笑い転げました

それが “小林製薬の糸ようじ”

それまでの前フリは全く似ていないのに この一言だけがメチャウケ!
周りの人間も分かっているもんだから セリフの最後にこの一言の繰り返しでで 笑った笑った・・・

思い切りツボにはまり 夜中であることを忘れて ゲラゲラ笑ってしまいました
でも この感動 
道外の人には分かってもらえないですね
もし見ることがありましたら これにはハマります

多分 本物のCM見ても笑えるわ?
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

