blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ずっと

先月の雪祭り以降 仕事は忙しい日が続いていました
その後はノルディックの大会もあり
外国人それもヨーロッパ系と思われる方が 多かったですね
すっごいイケメンも来たりして・・・(笑)
ここ最近は 外国人は少なくなりつつも やっぱり忙しい毎日です

正直なところ ぐったりする日もありました?
丁度1年前から始めた仕事ですが 去年もこんなに忙しかったカナ?
と思うのですが・・・

勤務時間が短いのが何よりで 今月いっぱいは続くのでしょうか
さらに会社の体制が変わり イロイロ就業環境が変わることになっています
ちょっと頭の痛いことも多くって・・・
明日はゆっくりしようっと
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、こんばんは!

こちらはすっかり春!花粉症に苦しめられてる毎日です。
仕事もおかげではかどらない!ような気がします・・・。

今のお仕事、一年目くらいなんですね~。
忙しいのは景気が上がってるから?それとも、たまたま?って
私も感じる今日この頃です。

| ちいすけ | 2007/03/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんにちは!

もうそんな季節なんですよね~
なんだかまだ実感がないんですけど こちらも1ヶ月くらい早いのではと思えるほど 雪解けが進んでいます

やっと1年を迎えることが出来ました
仕事覚えるまでは大変だったけど でもまだまだ覚えることはあるかな?
いいほうに景気が向かっているならいいですけど 私自身の実感は薄いですネ

| ぴょん(管理人) | 2007/03/08 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

