blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「雲の階段」

雲の階段 (上) 雲の階段 (上)
渡辺 淳一 (1985/12)
講談社
この商品の詳細を見る
雲の階段 下    講談社文庫 わ 1-8 雲の階段 下  講談社文庫 わ 1-8
渡辺 淳一 (1985/12)
講談社
この商品の詳細を見る


久しぶりに 渡辺ワールドに浸りました
昔から好きでよく読んでいたのですが 最近の作品は・・・なぁ?
なので 本当に久しぶり
しかも ほとんどの作品を読んでいたと自分では思っていたのですが 読んでいない作品でした

この作品を読んでみようと思ったのは 実は韓国でドラマ化されていたから
渡辺作品って 想像するにどうしても韓国映画にはなったとしても ドラマ?と思って・・・

これは かなり初期の作品だと思います
主人公は医者だし 医学的な感じが物凄く強いので
だから ドラマ化できたんじゃないかと・・・

原作はとても面白かったです
特に後半は まさしくサスペンスです
前半はかなりローペースだったけど 火曜日には返却しなければならないので 昨日今日で一気に下巻を読破!

ドラマは当然アレンジされているでしょうけど 面白そうかなと思ってます
正直なところメジャーな方の出演ではないようなので 私が目にすることはないかもしれないですけど
機会があれば是非 見てみたいです 
スポンサーサイト

| BOOK | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

