blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソッコウ削除!

仕事の帰りケイタイを見ると 留守電が入っていました
気がついたのが地下鉄の中だったので 降りてから聞かなくちゃと思っていたけど
全く知らない番号・・・

でも市外局番は 実家のある街
実家の番号ではないので もしかして母に何かあったかと・・・
だって ケイタイの番号は会社の人とオット それに私の実家くらいしか知らないはずなんです
降りるまでの時間 長かったなぁ ドキドキ
ところが あまり留守電なんて聞いたことないから 再生の方法が分からない
足早に帰り再生を聞くと
「○○市の○○課の○○です ○○さんですか ご連絡ください」だって
もう 思わず即効削除!

あれからかかってこないところを見ると 単純な番号違いだったみたい
全く人騒がせだわ?
全く違うところからの電話なら そんなこと考えることないのにねぇ
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

