blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマりました「アンフェア」

先週映画公開のために 「アンフェア」の再放送がありました
面白いと聞いていたので 見てみましたよ
そしたらハマってしまいました

でも どうなのよ
なんだかスッキリしないけど 
スッキリするためには 映画も見なくちゃならないのかしら?
でも今公開されているからいいけどさ
これ放送があった時 皆さん納得されていたのかしら?

映画まで見るつもりはないので どこかでネタバレを見させてもらおうと思ってますが
なんだかそれもなぁなんて
まだ見れずにいます・・・
会社で見たことある人がいるかどうか マズ聞いてみようっと



アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
篠原涼子 (2007/04/04)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

| DRAMA | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

