blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルサイ!

昨日から日本ハムは 札幌ドームの3連戦
札幌での開幕です

昨日は仕事から戻り TVで見ていました
本当なら全国ネットでは巨人戦のはずですが 北海道では開幕戦も中継してもらえないらしいです

試合はもうダメかと思ったけど 驚異の粘りでどうにか引き分けに
なのにさぁ 今日はメタメタ
最後に完封されなかっただけ いいと思わなくちゃいけないのかな?
まだ1勝ですよ!

それより腹立たしいのが 岩本の解説
ウルサイ!

昨日と今日は中継局が違うので 今日は栗山さんかと思っていたら
ナント 同じだったのです
昨日はあまりの腹立たしさにYAHOOで見ようと思ったら どうも紙芝居状態だし しかも少し遅れて配信されているのね
今日は音声なしで 仕方なく見ましたよ

明日はまた違う局なので 違うと思うけど
私は札幌ドームで観戦しま?す
今年はこんな中継多いと思うけど どうにかして あの男!
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

