blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ぶどうカツゲン

今日は晴れたり 曇ったり
なんだかヘンな天気でした
鼻の調子は回復し いったい一昨日のあの鼻水はいったいなんだったのでしょう?

最近スーパーで気になっているものがありました
それがこの商品

白ぶどうカツゲン


結構買っている人を見かけるんですよね
この商品はもともと“カツゲン”という乳酸菌飲料に “白ぶどう”を入れたものだと思うけど
“カツゲン”は子供のころに飲んだ 懐かしい味
よくヤクルトと森永のマミーと 交互に飲んでいたものです
オットも懐かしがって 買ってくると必ず飲んでいます

しかしなぁ この商品はどうだろう?
やっぱり子供のころなじんだあの味のほうが 私は好きかな
もう冒険はやめよう・・・
スポンサーサイト

| TEA TIME | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

