blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌ドームで観戦!

今日は同僚と 日本ハムの試合を観戦です
出発したのが遅かったのもあるし 道が込んでいて着いた時にはすでに試合は始まっていました

やっぱり生で観戦すると 楽しいわぁ
9割はファイターズファンだし ドームが揺れるもの・・・
試合の方はリードしていたものの 何ともピリッとせず
投手が交代
そして打たれてしまい・・・
何とか追加点を上げ逃げ切りましたが 危なげな勝ち方です
とりあえずいいかとは思うものの これでは先が思いやられます

札幌ドームは野次もなく いい球場よね
今日は1塁側(西武側)に空席があり 3万人にはいかなかったですが
外野3塁側はいっぱいでした
ストレス発散に また行きたいわ?
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

