blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーくん

2度目の登板になった 楽天のマーくん
今日の相手はハムよ?
なんと 楽天相手に2連敗ですからね
いくらマーくんでも1勝はあげられないわ

結果しか見ていないのでどうだったかは分からないんだけど 敗戦投手にはならなかったみたい
なんせ 最下位なもので 負けられないのよ・・・

ところで いくら仙台でもこの季節に外は キツイよね
昼だって 相当な寒さだと思うわよ
平日昼に試合して 見に来る人なんているのかしら?
中にはお休みの日に見れてうれしいっていう人もモチロンいるでしょうけど 寒さは・・・

早く1勝させてあげたい気もするけど 勝負の世界だし
甘くは無いわよね
ハム以外のところで 勝って下さい
北海道のみんなは あなたを応援してるのよ!

| SPORTS | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

