blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こもんのワッフル

久しぶりの更新になります
先月も書いたんですけど ここのところ持病のアトピがひどくかなり落ち込み気味でした
普段 冬は結構いい感じで維持できていたのに
今年は特にひどかったです
毎日引きこもりの生活を送っていました・・・

しかし ここ数日調子が少しづつですが 戻ってきました
ルンルン!ってことで おやつを購入
某百貨店で催事をしていた 広島県尾道市のこもんのワフッフルです

こもんのワッフル


確か去年もこの時期に催事をしていたような・・・
同僚の転勤族の方に 広島にいたとき美味しかったって言う話を聞いたような気が???
ワッフルはどちらかというとあまり好きではないのですが オットが好きなので
でもコレはアッサリしていて とても美味しかったです
小さいのもかえってよかったかな

気分も少しづつ晴れ 美味しいものを食べウキウキ気分ですが 
春も爛漫!ってワケにはいかず すごく寒いです
早く温かくなって欲しいわ


スポンサーサイト

| TEA TIME | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

