blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカアンドトシ

最近よく出ていますね?
先日のせんべい1000枚や 解散ドッキリ
さらに札幌で土曜お昼の番組も始まりましたよ!
でもこの人たち こんなになるなんて 思いもしなかったわ

10年以上前だと思うけど 夕方の情報番組で漫才をしていました(昨日のシゲの番組と一緒です 同じくらいの時期かな?)
1年くらいやっていたのかなぁ?
つまんなかったわ?
当時 イベントをしているのをたまたま通りかかってみたことがありますが
ふたりとも当時とっても痩せていて ひょろ?んとしたイメージがありました
この番組を降りてから 見なくなったような気がします
今考えれば東京に拠点を移したのかもしれません
でもサッパリ見なくなったので とうに漫才は諦めたのかと(笑)

ところが2年位前 会社でそんな話をしていたら ミスドのCMに出てると聞きました
思い出せるミスドのふたりは あのやせっぽっちのふたりとは似ても似つかない
でもトシだけは なんとなく面影が・・・
タカは全く別人です(笑)

そんなふたりがこうして活躍しているのを見るのは うれしいですね
激めんのCMにも出てるし・・・
そのうち全国ネットのMCも見れるのかな?
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

