blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップランナー

昨日は“スマステ”で韓流特集があるって分かっていたので 楽しみにしていたのですが
新聞見たら “TEAM NACS”のゲスト番組があるじゃないですか
国営放送の全国ネットですよ!

あら?と思っていたら 放送時間が23時から・・・

いつも総合のドラマを録画し “スマステ”をオットと一緒に見ているのですが
3本一緒じゃ どう考えても無理

ということで アッサリドラマを捨て “スマステ”を録画
これを見ました

ん・・・ 5人ともよかったよ!
前に座っている顕ちゃんが 喋らないのではないかと心配しましたが
そう 彼は大河に出ていたんですもんね
後ろのふたりは シゲが「1リットル」など タクマンもNHKには出ているはずだけど チョイだったし
テレ朝の刑事ものだったし 紹介されていませんでした・・・

北海道でもバライティーには5人で出ていたものの マジな話は聞いたことがなかったので
聞けてよかったです

思ってもみなかったけど そうそう洋ちゃんはすでにTVに出ていたんですもんね
メンバーがミスターの事務所に所属したのも 後のはずだし

シゲが俳優を目指していたのは 意外でした
だって 10年くらい前夕方の情報番組で 全身タイツで出ていただけに(笑)
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

