blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選!

久しぶり懸賞に当たりました!
コレ 出さなきゃ当たらないわけなんだけど
ここ最近 試写会もめっきり縁遠くなちゃってて 本当に久しぶり

当たったのは “日本ハムファイターズの観戦チケット”です
先日同僚の方に当たった券を一緒にって誘っていただいたんで 私もお返しにと思ったのですが
オットが行くって言い出して・・・
まだ 出しているのもあるし 今回はいいか

なのにさぁ なんだよ 去年日本一のチームが これですよ
プロ野球っていうのは長いシーズン戦うわけで その中で一番よくないときが今だと思いたいけれど
どうなんだか・・・
楽天も強くなっちゃって もう勝ち星を稼げるチームでは なくなりつつりますね

と思えば コンサが勝っているらしいじゃないのヨ!
これも 一時的な現象だと考えられるので 長いシーズン続かないとは思いますが・・・

話は戻り 当たったのはGW真っ最中 5日のオリックス戦です
今回も頑張って応援してきま?す
私 札幌ドームでファイターズ負けた試合見たことありません
とはいっても 2戦なんですけど・・・(笑)
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

