blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヤヒヤ勝利

今日は先日当たったファイターズ戦を観戦しました
オットは行けなくなったので 同僚とふたりです

先発は八木
しかし調子が悪いらしくどうもランナーを出してしまう イヤ展開
そのうちに3点取られてしまいました
今日はもしかして負け?って思われたのですが 2巡したところでどうにか打順につながりが
ひちょりのホームランなどで追いつき 逆転に成功
なんとか勝てました

今日の試合は子供たちがスタッフとして 参加していました
場内アナウンスも子供 オルガン奏者も子供 カメラも子供
どの子も大変上手でした
特にアナウンス担当の子は声もよくって 上出来です
極めつけは ヒーローインタビュー
ひちょりもちょっと困った様子で 楽しく受け答えしていました
ヒーローはあんただよって感じです

今日は応援グッズも買っちゃったし これからも行きた?い
メチャメチャ楽しかったです
勝ててよかった 3試合観戦 3勝です!
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

