blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと! ちょっと!ちょっと!

今日は本当にいいお天気でした
20℃くらいまであったそうな

昼から仕事だったのですが 夕方になって寒くなるかもしれないと思って普通に出かけましたが やっぱり暑かった
みんな上着は脱いで歩いているし 中には半袖の姿もチラホラ
私なんて半袖なんてまだ眠ってます(>_<)

ところで 夕食の後TVで 炭水化物を糖に変えず排出しダイエットが出来るという番組を偶然見ました
うう・・・凄いじゃないのさ
大さじ2杯を毎食べるだけなんだって
とはいうものの 豆を炒って粉にするのってかなり面倒だよね
きっと粉になったものは商品として出てくると思うけど
これでまた以前のスキムミルクのように インゲン豆馬鹿売れするんだろうか?

やせたい気持ちは当然あるけど メンドクサイってのが私の場合先になっちゃいます
だから何でも中途半端で やせないんだよね?
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

