blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘!

いや? まいったまいった
この数日 PCと果てしない 戦いでした・・・

事の発端は ウイルス対策ソフトを入れ替えたことから始まるのですが
これが私もよく分からなくって 何かいじってしまったらしい
そこから ネットにつながらない状態

簡単に考えていた私は 単純にシステム復元を
しかし ここで第1の問題発生!
新しいソフトを入れる前に戻ってしまったので 再インストールすると
これがなぜか問題発生で入らない
何度試みてもダメ
さらにソフト会社の電話もつながらない状態

格闘すること数時間
結局PCメーカーに問い合わせても ソフトが絡むので分からないとの返答
とここで 最初の問題であったネットに繋がらないという状況はなぜだかクリアしてしまっているのです???
再インストールしてみるしかないかもという返答に またもや数時間ウインドウズを入れなおし・・・
すると今度は ウインドウズのアップデートが出来ない!
ここでまた数時間・・・

何とか数度の格闘後 復帰しました
もう年数も経っているし 買い換えなくちゃならないかとヒヤヒヤ
よかったものの 中身はほとんどパー

あらゆる設定はやり直しで もう大変ったらありゃしない
2度とこんなことしたくないけど
何故だか何度もやっている私・・・
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

