blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五輪二次予選 日本VSマレーシア

どうにか二次予選
6戦全勝で突破できました!
問題はこの先ですよ
最終予選については 13日に詳しいことが分かるようですが なんとも・・・
アジアで4チーム 1位通過だけですか
キツ?

今日のメンバーにはビックリ
細貝くらいしか知らない・・・
でもいいチャンスだったと思うし 1点は取られたものの
彼らには勉強になったはず
1・5日とキリンカップ A代表の試合を見ただけに
なんだかお粗末な感がありましたが・・・

A代表もアジアカップの予選が始まります
私はオシム監督で 結構いい感じで来ていると思うんだけど
楽しみですね
でも最近新しい代表メンバーが入っても どこの誰だかさっぱりわかりません

そういえばね
J2でコンサドーレの調子がいいみたい
あまり気にしていなかったので よくは知らないんだけど
この分で連勝していけば J1も夢ではなさそう
ここから代表が出てくれるようになると 嬉しいんだけどなぁ
いつになるやら・・・
せめて 五輪代表くらい 出てもらいたいですね

| SOCCER | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

