blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六花亭の新商品で?す

久しぶりに おやつネタ
チョット時間は経ってしまいましたが 一応新商品
ベイクドチーズケーキとブラウニーでございます

ベイクドチーズケーキとブラウニー


どちらも美味しかったけど 私はチーズケーキのほうが濃厚で好きかな?
でも要冷蔵なので お土産には不向きかもしれません
ブラウニーは賞味期限も長いようだし お土産向きかと思います

ふたつも食べちゃったので マズイかな?
明日からダイエット???
スポンサーサイト

| TEA TIME | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにこちらにお邪魔しました~!
六花亭の商品、最新はなかなか入手できませんが、土曜日にヨーカドーの物産展でバターサンドを購入してきました~。
ほ~んと、北海道は美味しいものばかりですよね・・・。
物産展だけで5千円使いました(苦笑)。
でも、後悔していません!!!

来週は札幌の友達からアスパラが届きます・・・北海道の美味しいものを食べて肥えるなら私は満足できそうです!
・・・八王子の食べ物では納得いきません!!(爆)

| ちいすけ | 2007/06/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんばんわ



私の知らないものもたくさんあるらしいです(笑)
バターサンドも時々食べたくなるお菓子のひとつです
ここは何を食べても 美味しいんですけど!

アスパラは今が旬ですよね
うちでも毎日食べてます
今年は比較的安いかもしれません
もっぱら ゆでてマヨネーズのパターンです

| ぴょん | 2007/06/18 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

