blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U?20W杯 決勝リーグへ

毎回楽しみにしている ワールドユース
今回から名前が変ったらしいですネ

いや? 意外や意外2戦2勝ですよ
この世代のことは全く分からなかったものの
きっとダメよね? なんて思っていたのに・・・

それより ダメなのはTV放送!
一体いつ放送してんのよ
結果見た後に夜中まで 起きてろってそんなの無理よ

確かにリアルタイムだと 平日の朝です
でもね? スポーツを録画で見るほど
バカバカしいものは ないのよ
残りの予選は仕方ないものの 決勝リーグはリアルでやって欲しいわ
もしかすると仕事かもしれないけど
それは仕方のないこと

これでなんだかアジアカップも 楽しく見れそう!
今月はサッカー月間かもしれません(笑)

野球も忘れないで 見なくちゃね
日曜日はドームで観戦予定で?す

| SOCCER | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

