blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連勝!


行ってきました? 札幌ドーム
今日はコネを使って バックネット裏
かなりいい席での観戦です

昨日一昨日とロッテ戦
昨日はサヨナラだっただけに 今日も勝ちたいところだけど
そういうわけには いかないだろうなんて思ってましたが
スゴイスゴイ 勝ちましたよ

今の戦力で首位なんて スゴイコトだわ
4番はセギノールではなく 捕手高橋
稲葉はDHだし 金子も出てない
正直よく知らない選手もチラホラなんですよね

初回からよく打たれるし こちらの打線も繋がらず
どんなことになるのかと思いましたけど
勝ち試合が見れて よかった
野球観戦は 本当に楽しい・・・

一方 サッカーアジアカップも始まりました
明日からは サッカーモードに なると思います
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

