blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄米生活

今日もまあまあのお天気
でも今日は引きこもり・・・
もう半袖姿の人がいるというのに まだタンスの整理もしてなかったし
クリーニングするものも残っていたりして

夜に本当に久しぶりに「あるある大辞典」を見ました
以前から玄米を食べるようにしてはいるものの 最近はめっきり回数が減ってしまっているのです
ほんの時々・・・
なので これは復活させないとと思って

やっぱり玄米はいいことずくめなのね
ダイエットにももちろんだし
しかも今日は白米に近い味にということで ヨーグルトを混ぜていました
これはやってみる価値あるかもしれません

においや味は慣れているのでいいのだけれど やっぱり日常的に食べないと意味ないし
これでいい結果が出れば(期待してもいけないんだけど)インゲン豆なんてねぇ

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

