blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアカップ 2007 日本VSベトナム


どうにか予選突破!
ヒヤヒヤしましたね?
結果 4:1
かなり格下の相手のはずなのに アウェーって怖いのよね

でも1点取られて 火がついたのかな?
いや 啓太のゴールなんだけどサ(笑)
遠藤 巻 中村 どのゴールもすばらしかったわ
久しぶりに見ていてスッキリしました
取るべき人が取ると なかなか爽快!

尻上がりに調子を上げているようだし 
結構期待できるかな?なんて
準々決勝は オーストラリア
今回こそは 大丈夫でしょう
同じ失敗はしないだろうから

同じ場所で出来るのもラッキーだし
次の試合まで中4日休養できるのもラッキー

やっぱ 期待できるかも?
本当にハラハラさせてくれるよね・・・
スポンサーサイト

| SOCCER | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

