blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアカップ 2007 準々決勝 日本VSオーストラリア


やったぁ?勝てたよ?


まぁ 負けるとは思ってなかったから
ある意味当然なんだけどね

試合は先制され 3分後高原のゴールで同点
しかし両者譲らず 延長戦へ
この段階で まだ選手交代枠が残っている日本が有利であることは明白
中澤がリスクを犯してでも 前に出てくるところに
彼の闘志を感じました!

でもね? 相手キーパーが背が大きいとはいえ 
いつもキャッチできず 前へボールをこぼしていたので
詰めていれば ゴールできるような気はしたんだけどなぁ

相手はレッドカードにより10人へ
しかし決着つかず PK戦へともつれ込みました 
ここで川口の守りにより 4:3にて準決勝へ
相手は恐らく サウジかな?
相手より1日休養があるので ラッキー!
ここまでくれば 優勝まで一直線だわね


↑感動をもう一度! しかし日本語解説ではないので 盛り上がれません!

ところで 別件ではありますが
明日は甲子園 高校野球南北海道大会の決勝戦
モチロン 駒大苫小牧です
連続で行けるのか 興味深々
しっかりTVで応援しま?す
ちなみに北北海道の代表は 駒大岩見沢
兄弟校で行けたらいいよね?

| SOCCER | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

