blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアカップ 2007 3位決定戦 日本VS韓国

完敗だよ?

やっぱり日本より上だわ
なんとか3位は確保して欲しかったけど・・・

今回のアジアカップは タイ インドネシア ベトナム マレーシアの4カ国共同開催で
移動がキツイっていうハンディがあったんですよね
たまたま日本は ベトナムでの試合が準決勝まで続いたので
あまり感じなかったけど この試合に限っては移動が困難だったようで
暑さの中選手たち 大変だったでしょうね
同情すべき点はありますが 試合内容はまた別の話

意外にも 韓国らしくないのかなぁ?
なんて前半思っていたのですが でもやっぱり違ったわね
後半レッドカードが出たとき イヤ?な予感はしたのよね
いくら人数が減ったところで 優位になれるかどうかなんて分からない
それがサッカーだし・・・
こういう 押しながらPK戦に入ったときって
どういうわけか 押されているほうが勝ったりすることって
結構多い気がして

結局PK5:6で敗れたわけですが
日本の戦い方は 素人の私から見てもお粗末
信頼していたオシムにもガッカリよ

なんだか 日韓共催W杯以来の脱力感です・・・
スポンサーサイト

| SOCCER | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

