blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「傷だらけの男たち」


傷だらけの男たち(傷城)

大好きな アンドリュー・ラウ監督作品を見ました
「インファイナル」を見てしまうと 物足りなさは感じるけど
男臭い いい映画を観ました

あの胡散臭い 香港の街並みが魅力よね
どうもワクワクしてしまいます

金城武は 「不夜城」を見ていた頃とあまり変らないわ?
あれから随分時間は経っているんだけど
言葉の壁がないだけに 香港映画に出ても全く違和感がなく とってもステキでした
割と彼の作品はよく見ている私です

ところで どうでもいい話ではあるんだけど
先週 おすぎがラジオに出ていて
この映画の話をしていたんですよね
評価してくれるのはいいんだけど
金城武を キンジョー キンジョーと連発!
カネシロよ?
とダメだししてやりたかったわ
本人と会ったって話もしていたんだけど
まさか本人に キンジョーなんて言っていないわよね・・・
スポンサーサイト

| CINEMA | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

