blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう 最悪!

一昨日のことなんだけど サッカー中継を見ていて立ち上がろうとしたら
右ひざが痛い
どこかにぶつけたのかと思い(そういうこそはしょっちゅうなので いちいち気にしていない)見てみると
なんだか 腫れている
押すとブヨっとしていて 痛かったのです


身体の中に 脂肪の塊みたいなものが溜まったりすることは これまでにも実は数回あって
そのたびに 切ったことは1回だけど 注射器で抜いたことは数回ありました
またそんなことだろうと 軽く考えていた私

昨日の朝方にズキズキ痛み出し 
とりあえず昨日は仕事だったので お休みして病院へ
同じように注射器で 中の膿は取り除いてもらったのですが
痛みは痛み止めを飲んでも 治まらず
今日も病院へ行きましたが 昨日より痛みがないというだけで
膝はまた腫れているし 赤く熱を持っています

一体どんなことで こんなになったんだか?
先生には ぶつけたことはなかったかと聞かれたんだけど
ぶつけてこんななになるの?
ばい菌が入り 化膿したのではないかとのことなんだけど
どうも最近 身体が弱っていると感じていただけに
弱いところにきちゃったのかなぁ?

また明日も病院へ
さすがに明日には 回復して欲しいわ
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 18:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、こんばんは!


こちらにご無沙汰続きでしたが・・・大変でしたね!!
もうすっかり良くなられましたか?
体力的にも「え~!?」って事が私も多くなりました。
自分では?なんですが、体の方はそうじゃないみたいで・・・(笑)。でも、ゆっくり韓国ドラマが見れるなら嬉しいですが、見れないような状況にならないように気をつけないといけないですね!!

お大事にしてください!

| ちいすけ | 2007/09/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんばんわ

回復傾向にありますので ご心配なく
でも もう2週間近く経っているのに・・・

これを機会とばかりに 何もせずドラマばっかり見ていました
目は疲労しているかも(笑)

| ぴょん | 2007/09/03 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

