blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクドラマ 「天国と地獄」見ました!

天国と地獄 天国と地獄
三船敏郎、山崎努 他 (2003/02/21)
東宝ビデオ
この商品の詳細を見る


昨日のことですが
珍しく 日本のドラマを見ました!
妻夫木クンより 佐藤浩市に興味があったんだけど・・・

イヤ? 良かったよ? 妻夫木クン
最近日本の映画もドラマも見ていないので
悪役見たの初めてだったけど
ウン 良かった・・・

但し ツッコミどころ盛りだくさんだったわね?
警察に連絡して 道警のメンバーが家に入ってくるんだけど
そんなスーツ姿の人間が何人も家に入ってくるなんて
不自然でしょうが・・・
見られているかもしれないと カーテンを閉めるように指示されますが
なら あんたたちも見られているよ!

それに 家を抵当に3億円ってさぁ
北海道でそんな家 超豪邸だよ
そんな立派な家には 見えなかったわぁ

それと平田満の子供にしては 小さ過ぎないだろうか?
成人していてもいいくらいの父親の年齢だと思うけど
だって 佐藤浩市の子供にしても 小さすぎる気がするもの

佐藤浩市演じる 権藤っていう人の性格も良く分からなかったナ
靴を作ることに命を掛けているような人が
他人の子供だからと お金を出さない人には
どうしても思えなかったのよね
その辺 ちょっとチグハグな気が・・・

スペシャルドラマだけに 出演者は豪華でしたね
佐藤浩市 鈴木京香 妻夫木聡 さらに阿部寛 泉谷しげる 
津川雅彦 などなど
個人的には 脇役のスペシャリスト
吹越満と 大杉漣が出てこなかったのには 
不満?(笑)
スポンサーサイト

| DRAMA | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、こんばんは~!

私も見ましたよ~!
突っ込みどころ満載でしたが、本当に豪華キャストでしたね。妻夫木くん、確かにこのドラマでちょっと「お!?演技上達?」って思わせてくれました。
が、やっぱり佐藤浩市さんが素敵でした(笑)。
脇役・・・そうですね(爆)!出てもおかしくなかったかも!?大杉蓮さん、最近脇役とはいえ、昔よりメインよりの脇よりですよね~。
どんと晴れ、結局結構面白くて見ちゃってま~す。

| ちいすけ | 2007/09/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ おはようございます

もしかすると 妻夫木くんの演技 初めてかも?
それくらい日本のドラマは ほとんど見ていないんです
なかなかよかったですよね

このふたりは ほんのチョッとでもはずして欲しくなかった(笑)
大杉漣は最初に出てくる役員の一人でも 良かったのにィ
吹越満は 刑事の一人
勝手に決めてどうするんだよ~(爆)

| ぴょん | 2007/09/14 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

