blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック8


とうとうここまで来ました?
まさかと思うけど 本当なのね
来たぞ! リーグ優勝!

今日の試合も どうなるんだか分からないような展開
まさか こんな大量点に守られるなんて
想像もしませんでした

ここんとこ投手が故障続きで
期待できるのはダルビッシュだけなんで
この数字が出ても安心は出来ませんが
10試合5勝5敗としても ホークスが3敗すればいいってことでしょう?
これは恐らく 大丈夫でしょう
まぁ 安心は出来ませんが・・・

これは達成できても クライマックスシリーズは
なんとも怪しいところ
なんといっても 投手が・・・
他も似たり寄ったりなだけに 可能性はないこともない

明日の試合は仕事で見れないけど
確実に自力で減らしてもらいたいわ

| FIGHTERS | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

