blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの函館

何年ぶりになるんでしょうか?
函館に行ってきました
オットと行くのは 4度目 
私にとっては父方の親戚がいるので もう何十回と訪れている地です

今回の目的は 温泉!とグルメ(笑)
オットが露天風呂つきの部屋を取ってくれました
とはいっても やっぱり何度行っても 函館は素敵な街
五稜郭と元町を散策してきました



五稜郭公園





八幡坂



楽しみにしていた ラッキーピエロのイカ踊りバーガー

イカ踊りバーガー



ソーセージでお馴染みの カール・レイモンの店 レイモンハウス

レイモンハウス



函館山は 夜景ではなく昼間です

函館山



主な目的は 温泉に入ることなので
早々ホテル入り
夕食も早々に 野球観戦!
いい骨休みになりました
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、綺麗なところですね~!
函館は5歳の時にカーフェリーで行ったらしいのですが・・・全然記憶にないです。(凄い昔・笑)
札幌ばっかりなので、いつか行って見たいです~。
今年も12月に、札幌・・・毎度の事ながら、コンサートですが、こういう雪の降ってない季節にはすっかりご無沙汰です。

| ちいすけ | 2007/10/09 05:01 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ おはようございま~す

函館はいいところですよ!
夜景はもっとキレイなんですけど 宿泊した温泉と離れているので いつも行けません

今年もコンサートあるんですね~
冬は雪しかないですけど 食べ物でご堪能くださいませ(笑)

| ぴょん | 2007/10/09 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

