blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝で?す!

とうとうここまで 来ましたよ

優勝おめでとー

でもさぁ
今日のTV中継なかったのよ・・・


開幕当時はどうなることかと思いました
昨年の日本一から 一気にBクラスなんてことも
有り得る気がしていました・・・

それが一転
交流戦でも優勝
そこからは一直線でした
新庄が引退し 小笠原がいなくなり
本当にどうなるかと思ったけどね

誤算はなんと言っても 八木なんだけど
他の人がイロイロ出てきて なんとかここまで来れた感じ
結局投手陣の頑張りは 抑えの二人とダルなんだろうけど

これから クライマックスシリーズです
ちょっと時間が空きますが 昨年に引き続き日本一になってもらわないとね
これで終わってしまうと意味がないので

頑張れ!ファイターズ!

| FIGHTERS | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

