blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京五輪最終予選 VSカタール

負けたよ

ん・・・まぁ 想定内だったけど
勝てそうな感じでもあっただけに
ショックは大きい

負けてもいい試合は
アウェーの一番強いところでの試合ってことだから
今日の試合だけなんだけど
だって あのまま勝ててたハズじゃん!

残りの2試合を勝てばいいことなんで
ファンとしては見守るしかないですね

柏木クンあんなに頑張っていたので
勝たせてあげたかったッ!

今日の試合の分は
日本ハムに頑張ってもらおう
でなくちゃ 睡眠時間削ってまで見た
私とオットは報われないわ?(苦笑)

| SOCCER | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

